きちがいぶろぐ
きちがいによるきちがいのためのぶろぐ
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
Welcome!
Topページ

詳細ね↓
無題rtfetetgegegege



Twitter

Skype:yui_bullet
IRC:#ArbrYui

相互リンク激しく募集なう
俺の夏終わった
更新サボっててすいませんでした。正直レポートでそれどころじゃありませんでした
この前バイトでレジの子と協力して仕事するみたいなのあったんだけど3人いて全然可愛くなかったwwwwww
俺の夏終わったwwwwwwwwwwwwww
いあ詳しく言うと4人だな・・・
あああああああ夏おわた
ていうか川いきてえええええええええ絶対気持ちいだろうな・・・。
パワプロやりたいんですがレポートのせいでできません。これ書いてる今もレポート終わってません。
サドンアタックは呼んでください 身内だけ
Pawapuroooooooooo
はい!こんばんわ祐です。今日は球技大会でした、自分はサッカーにでて2位でしたww
俺の神セーブたたき出した(キーパー)
それから予約しておいたパワプロをとりに行って早速Playしました!
1人目は1番ショートPrince
写真_1~1
こんな感じ!中日ドラフト2位だった!
能力はこんな感じ
写真_2~1
まぁ1番バッターとしては上出来でしょうwww
いあああああああパワプロめっちゃ面白いです。これはやばいなああああああああああああああ
今後の予定としてはキャプボ買って配信したい・・・・。
つぎは2番セカンド松尾 作ります^^

サクセスでいろんな人作りたいので希望があったらポジションと希望球団お願いしますww
Tokyoでずにーらんど
はい!こんばんわ祐です。今日女の子とメールしててその女の子が夏に東京デズニーランドいくんだぁ^~^
とか言うから僕もデズニーランド行きたくなりました。そういえばデズニシー行ったことないのでめっちゃ行きたいんだよな・・・。
友達誘っていこうかなあああああああ行きたいす・・・・・。
デズニーランドで印象に残ってるのはスペースマウンテンとスプラッシュマウンテンかなー?
絶叫系がとにかく面白かったなああw

ああああなんか女の子に遊ぼうメール送りたいだけど何ておくればいいのー・・・www
あと髪の毛ってやっぱ泡カラーがいいのかなぁ?8月26日~28まで企業に体験実習いくからどうせ黒染めしないといけないんだけどね・・

いああ友達に漫画のいちご100%借りて全部呼んだんだけどおもしろかったあああああ
アニメ見ようと思ったけどやっぱやめた・・・・
んで今日は遮那 まつお ぷりんす りざるとさん みつきーなで cwいってきたー
やっぱなんかまつおとぷりんすいると初見の人でも仲良くなれる!!
身内増えてく感じでうれしぴーな
オフ会楽しみだわーwwだが何して遊ぶんだ??? 東京行く→俺あやに「東京なうw迎えに来てwww」メールする→まつおとか綾とかみんなくる→このあとどーする?
そしてパワプロ2011がついに明日に!!!まずはサクセスで身内メンツを作るぞwwww
写メとかでUPしていくよおおおおおもしパワプロ(ps3)買うよ!!って方いたら教えてね!オンライン対戦しましょう!

いあーあと1年で就職試験です。何も実感ないなーwこのまま3年皆勤賞とって無事就職できたらいいなあ
たぶんというか絶対県外に就職するので1人暮らしかなーー資格とかがんばってこ!!
それとそれと今のバイト楽しいけど周りおばあちゃんしかいないよおおwww
おばあちゃん勢優しいよ;w;w;w;w;w;ああ惣菜部門にあたらしい女の子来ないかなぁ。。。せめて同級生来てほしいwwwおばあちゃんとの話も面白いけど同級生がいるとバイト楽しくなるでしょ絶対w

僕もラッシュくんみたいにコメ返信がんばろ!

げんじろうさん
いあー泡カラーがいいかな??何で染めて良いかわからんww
FamilyMart
はい!こんにちは!祐です!もうすぐ夏休みですね!ということで僕はバイト頑張ります。
ほかになんか目標もって夏休み過ごしたいなー
とりあえずレジの子にメアド聞けるよう頑張ろっ
てかさアイポンさ赤外線できないからQRコード読める?Wとか言わないとだめだから恥ずかしいなw

夏休み染めたいけど、どうしようか迷い中
一回染めてみて似合わなかったら戻す感じでいっかw
そういえば今月の22日バイト先で祭りあるから売り子として出ることに・・・
バイトがんばるかーRushくんコンビニ受かってるかなー?
おれも「貴方とコンビにファミリーマート」受けようかな・・・かけもちwwww
いあでもこれほんとわんちゃんある

んで今週の木曜日球技大会。。サッカー出ることにwww夏休み前のイベント頑張るw
そしてパワプロ発売日wwwわーい
てか漫画のいちご100%が面白い・・・恋愛系の小説も面白いんだよなー!!!
てか実習が暑すぎる。。こんな真夏に長袖長ズボン&激しい動きww
汗がダーダーだわ夏休み明けの残暑に溶接あるっていう
いあああ今年の夏は本当にがんばろっと
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
